modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ハッピーバースデー。

午前中
郵便局。


過去の口座の変更手続き。


窓口の男性職員の方が
とても親切で助かりました。


手続きもスムーズに
進みましたし。


接客態度というものは
本当に
大切ですね。


その後
息子の週一回の
プレ幼稚園に。


先に行っていた
息子とmimiさんに合流。


健診結果を病院に聞きに行く
mimiと交代する予定が
結局最後まで我が家全員参加。


園児3人中
我が息子だけ
完全に自由人…。


集団行動
できるようになるかなぁ。


先生や他の子も
良い方ばかりなので
一緒に楽しめるようになると
良いですね。


個性といえば
個性なのですけどね。


幼稚園の後
mimiは病院、
僕はbikke MOBに
息子乗せて一旦帰宅。


自宅でちょっと遊んで
夕飯の下ごしらえしつつ
息子にご飯食べさせている内に
mimi帰宅。


健診結果は
ちょっと骨密度が
低いらしいとのコト。


授乳してた時の影響か。


カルシウム取らねば。


午後買出しに。


息子は移動中
昼寝したので
少しリユースショップ覗く。


mimiさん
格安のコート
購入。


オーケーで
和牛など購入して
帰宅して夕飯作り。


今日は
和牛ステーキと
ミートパイと
ペンネ


mimiさん
誕生日なので。


mimiさんの要望で
ケーキは買わず
ミートパイに
ローソク刺して
ハッピーバースデー。


息子が
ローソク見て
とても喜んでいました。


みんなで
美味しく
楽しく頂きました。


プレゼントは
先行して贈ってしまっていたので
ちょっと物足らなかったかもしれませんが
家族みんなでお祝いできたので
概ね良い感じだったと思う訳です。


誕生日は
日頃の感謝を伝えられる
良い機会ですね。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ
 ・昼:サンドイッチなど
 ・夜:和牛ステーキ、ミートパイ、ペンネ


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day