modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

シン・ゴジラ。

今日も
激務でした。


えぇ。


本当に
途中で
一度電池切れ掛かりましたね。


なんとか乗り切り。


帰宅して
息子も眠っていたので
今日、地上波で
初OAだった「シン・ゴジラ」を
mimiさんと鑑賞。


僕は昨年
映画館で観た以来。


多少カットされていたのかな?


ま、
それでも楽しめました。


仕事で疲れていたので
良い感じに
リフレッシュ。


やっぱり
石原さとみさんがツボで
なりません。


ただ
やっぱり当たり前ですが
この作品は
大画面で大音量の方が
良いのでしょうね。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:納豆ごはん、インスタント油そば


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・Levi'sのチェックガーゼシャツ
 ・黒なTEE
 ・Levi'sの黒な505
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day