modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

マシントラブル。

忙しい1日でした。


しかも
閉店間際に
マシントラブル。


かなり焦りましたな。


サポートデスクの
助けも借りて
なんとか乗り切りましたが
ツールが便利であればある程
そのツールに問題が生じた時は
倍返しで不便となり
成す術をなくしてしまいます。


日頃からの
メインテナンスや
アップデートは
非常に大切ですね。


帰宅時
全ての電車で
座れました。


疲れていたので
良い感じでした。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:野菜炒め、モヤシの玉子巻き


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・Levi'sのチェックガーゼシャツ
 ・黒なTEE
 ・GUのベージュストレッチアンクルパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day