modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

母上京。

午前中から
警察署での講習。


参加の為
いつもより早く電車移動。


激混みで疲れました。


講習終了後
品川駅へ。


母上京の為
出迎えに。


春先に
骨折したコトを考えれば
リハビリで歩けるようになって
一人で東京に出てこられたのは
奇跡に近いと思う訳です。


品川駅にて
無事合流後、
自宅まで
電車とバスで移動。


途中
池袋西武の屋上の
かるかやのうどん。


美味し。


今日は比較的
交通機関が混んでいました。


最後に乗ったバスが
運転が荒いわ
運転手の若造(あえて言います)が
本当に感じ悪くて
腹が立ちましたね。


母を連れていなければ
たぶん本人にかなり強く
クレーム入れてましたね。


まったく…。


さて
自宅到着後
少しゆっくりして
夕方に買出し。


自宅で夕飯作って
みんなで食べました。

久し振りの
孫との再会に
母も喜んでおりました。


息子も
ちゃんと覚えていたようで
嬉しそうでした。


遊び疲れて
息子が早めに眠った後も
母、mimiさんとお酒が進んで
良い感じで結構酔いましたね。


さて
明日は
どうしよう。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ
 ・昼:かるかやの讃岐うどん
 ・夜:和牛ソテー、白身魚のソテー、ペロペロチーノ


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day