modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

笑った笑った二人羽織。

本日は
お休み。

朝は
いつも通り。

息子は
療育のサッカーへ。

午前中に
mimiさんと
OKへ買い出し。

帰宅して
またOKのお弁当半分こで
ランチ。

14時過ぎに
mimiさんは
息子のサッカー見学がてら
お迎えに。

僕は
最寄りのDAISOへ。

貧弱な
品揃えよ…。

レターセットないって…。

帰宅して
mimiさんに手紙。

明日
母の日なので。

書き終わってから
ビールお先に。

amazon prime videoで
見放題終了間近の
『バリー・シール アメリカをはめた男』(2017年)。

観始めて
20分くらいで
息子とmimiさん帰宅。

お酒飲みながら
夕食づくり。

タコのペロペロチーノと
チキンソテー。


美味しでした。

息子はというと
なぜだか
二人羽織でカップヌードルカレーを食べるのを
一昨日あたりから楽しみにしており
mimiさんと二人で実践。

僕は動画を撮影していたのだけれど
おもしろ過ぎて
終始僕の笑い声が入ってた。

あぁ、
笑った笑った二人羽織。

ただ
少し物足りなく
あとでバジルウインナーと
目玉焼きトースト。

美味しかったが
僕は半分だけにしておきました、

ひとりさっきの映画のつづき。

トム・クルーズらしくない映画。

Filmarksでどなたかが
レビューしてたけど
レオナルド・ディカプリオっぽい
映画かもしれない。

おもしろかったけど。

さて
いつ寝たのか
記憶にない次第です。

【本日の食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:OKのお弁当半分こ
 ・夜:タコのペロペロチーノ、チキンソテー、目玉焼きトースト、ウィンナー

【本日の服装】
 ・Wranglerの70年代初期のセルビッチ付き124MJデニムジャケット
 ・SAINT JAMES の白黒ボーダーなNAVAL
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack