modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

野菜炒め。

起きてから
ずっと疲れが取れておらず
眠気が。


もう1日
お休みが欲しかったところ。


さて
そんな今日は
オープンから夕方まで
常連様がなんだか引っ切り無しに
ご来店され
忙しく。


ついでに
夕方
スタッフ採用の面接。


良い方だったが
条件折り合わず。


残念でしたね。


仕事終わりに
久し振りに
1人でSEIYUに。


息子用のパンいくつか。


お惣菜がいっぱいあって
かなり誘惑されましたな。


帰ったら
息子がまだ起きていて
しばし戯れる。


可愛い。


それから
野菜炒め作って
夕飯。


良い感じに
できました。


今更だけれど
野菜炒めって
ゴハン進みますね。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:野菜炒め


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEギンガムチェックなSCOOP COAT
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTEE
 ・GUのカーキなストレッチアンクルパンツ
 ・NEW BALANCEのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day