modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

北京。

6連勤終わって
久し振りのお休み。


1日だけなので
掃除やら買出しやら散髪やら
やるコト盛り沢山。


夕方
息子と公園で遊んだのだけれど
凍えるかと思いました。


子供は
風の子ですね。


寒さなどもろともせず
はしゃぎまくっていました。


夜はゴハンを軽く作って
みんなで食事。


急遽兄に呼び出され
飲むコトになり
僕は軽めに。


20時に兄と待ち合わせ
居酒屋へ。


どうやら
兄が異動になるそう。


それも
なんと
北京。


もう
笑っておりました。


兄の会社が
中国で合弁会社を立ち上げるそうで
その代表として着任するそう。


出世なので
良い感じですし
めでたいコトですが
色々覚悟は必要でしょう。


古いかもしれないけれど
企業戦士ゆえ。


会社員として
尊敬します。


今月
もう一度
飲むかも。


いやー
今日は
疲れました。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト
 ・昼:魚べい
 ・夜:兄と居酒屋にて


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK 2代目
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・杢グレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・NEW BALANCEのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day