modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

休肝日。

今日は
祝日とあって
落ち着いているかと
思っていたら
真逆でした。


夕方から
徐々に混みだし
そのまま閉店まで
バタバタでした。


一件
少し厄介な案件もあって
上長や警察と連絡取りながらで
疲れましたね。


なんとかなりましたが。


帰って
一杯といきたかったのですが
休肝日です。


焼きそば作って
美味しく頂きました。


麺モチモチで
良い感じでした。


ガマンした自分。


エライ。


さて
昨日頼んだ
クリスマスのプレゼント
もう届いていました。


さすがですね。


【本日のお食事】
 ・朝:ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:焼きそば


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・CHESWICKの杢グレーなショールカラースウェットカーディガン
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTee
 ・Levi's FENOM×AFFAの505
 ・RED WINGの黒な101POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack