modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

別行動。

祝日に
お休み。


今日は
mimiさんは
学生時代からの親友のお宅へ
息子とともに訪問するコトに
なっていたので
僕はその送り迎え。


途中
手土産として
お肉屋さんのお惣菜を
購入しつつ
ちょうど正午に到着。


夕方までは
別行動。


一旦帰宅して
再びお出掛け。

リユースショップ巡り。


久し振りな
ひとりでゆっくりと。


良い感じのモノ
割と見つけてしまい
セールやっていたのもあって
割と購入してしまいました。


特に
かなり状態の良い
WTAPSのA-6ムートンブーツと
ブラウンのLevi'sのTALONジップの519は
テンション上がりましたな。


ムートンブーツは
相場からすると相当安かった。

519もネイビーを一本持っていて
とてもお気に入りで同じサイズの色違いを
探していてやっと見つかりました。


僕にしては珍しく
ヴィンテージでも好きなアイテム。


シルエットが
自分に合うのです。


後ろの右ポケット付近に穴があるけど
セルフリペアできそうだし
何より1,100円の20%OFFと
破格でしたから即決。


古着見続け数時間。


至福の時間でありました。


夕方
mimiと息子を迎えに。


息子は
帰りの車中で
眠ってしまいました。


mimiと自宅で夕食食べつつ
ドラマなど。


お互い
別行動もたまには良い感じですね。


そんな
成人の日でした。


【本日のお食事】
 ・朝:七草粥
 ・昼:なし
 ・夜:メンチカツ、冷凍汁なし担々麺、冷凍餃子


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・GUN HOのヒッコリーブッシュパンツ
 ・WTAPSのベージュでスウェードな2008AW BAGUETTE BOOTS
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half