modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

シビれるほどの本気。

日曜日。


終日ワンオペ。


もはや
チャレンジ企画
に近い。


オープン前に
できるだけの下準備を行い
気合いを入れる。


ある程度予想は
していましたが
案の定
激混みぃ。


ただ
引くわけにはいきませんので
とにかく動きましたね。


やるしかない状況で
覚醒したかの如く。


シビれるほど本気。


乗り切りました。


やれましたね。


終わった時は
すごく爽快。


ただ
終日ワンオペは
健全な労働環境では
決してありませんので
基本あってはならないでしょうね。


飲み食いはもちろん
トイレにすら
行けませんから。


正直
スタッフさんには
出勤してもらいたかったなぁ。


帰って
ビールと焼きそば。


底抜けに
美味し。


息子の寝顔
可愛い。


そして
3.11。


あれから7年。


考えてみれば
色々な変化があって
息子も授かり
家族も仕事もある。


そのコトの
大切さや有り難さに
感謝しなければなりませんね。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:焼きそば、豚しゃぶサラダ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのブラウンのサーモライト中綿入りステンカラーコート
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTEE
 ・Sasquatchfabrix.のグレーなクロップドパンツ
 ・RED WING×BEAMSの黒スエードな8174プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day