modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

癒しの休日。

激務からの
貴重な休日。


今日は
家族とのんびり過ごそうと。


起きて
シャワー
掃除。


とても
天気が良い感じです。



mimiさんが
洗濯物干しながら
息子と僕はベランダで
少し遊ぶ。


ベランダが
そこそこ広いって
良いですね。


その後
mimiさんは公民館と図書館で
用事があり
その間僕と息子は
近くの大きな公園へ。


息子が
ずっと手を繋いでくれて
本当に可愛い。


砂場で遊んだり
池見たり
ベンチでラムネ食べたり。



とても暖かくて
心地良い中
息子といられて
癒されます。


昼頃に
mimiさんと合流して
一旦帰宅。


家でチキンラーメン


こういうのが
また良い訳です。


mimiさんは
ベランダで
食べていました。


午後
OKへ。


息子は
やっぱり昼寝。


抱っこ紐。


帰宅して
まだ明るかったので
僕はナイトトレイン号。


バイクには
良い季節の到来ですね。


帰って
夕飯づくり。


みんなで
夕食。


食後
母に電話。


元気そう。


従姉妹が
結婚していたみたいで
ビックリ。


夕食後
息子とトンネルごっこなどして
遊ぶ。


今日は
息子とだいぶ遊べて
良かった。


癒しの休日
となりました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト、ウィンナー、ゆで卵
 ・昼:チキンラーメン
 ・夜:トンテキ、アンチョビのパスタ


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Levi'sの42TALONのライトブラウンな519コール天パンツ
 ・RED WINGのオロイジナルレザーな866 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day