modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

最終回でも良かったような話。

今日は
少し出勤を遅くして
午前中に近所の公園で行われていた
防災イベントに
息子とmimiさんと参加。


少し肌寒いけれど
土曜日に快晴の中
家族揃って公園のイベント。


良い感じですね。


なかなかこういうのに
参加できないので
良かったです。


午後に出勤。


割と
落ち着いていましたが
意外とよく売れましたね。


帰りの山手線。


人身事故の影響で
混み合う。


仕事帰りの
満員電車では
結構こたえますな。


「99.9」
第2話。


前作からの
主人公の父親の事件の真実が
明らかになる話。


第2話なのに
1時間越えの尺。


良い感じに
見応えありました。


最終回でも良かったような話。


第3話以降どうなるのかな。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト、鳥の胸肉サラダ
 ・昼:なし
 ・夜:インスタント油そばアルファ米のピラフ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・GUN HOのヘリンボーンイカーパンツ
 ・RED WINGのオロイジナルレザーな866 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade