modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

異動の話。

割とヒマ。

細々としたコトを
色々と。

さて
用事があって
エリアマネージャーのMさんと
電話。

その際
ありました。

異動の話。

まだ
未確定だけれど
近々ありそう。

次は
どこでしょうかね。

僕の場合
次の異動で引越が生じた場合
昨年で一度消滅した社宅制度が
また復活します。

コレは社内で
色々擦った揉んだがあって
完全に制度の改悪だったものが
改善されたのです。

コレは大きい。

ただ
家賃満額を払い
負担も大きいですが
今の場所をとても気に入っているので
それはそれで辛い。

息子も大きくなってきて
色々考えますね。

そういう意味でも
マイホームを構える
という決断をする方々が
多いのでしょうね。

さて帰宅して
まだ息子が起きていて
嬉しかった。

でも
すぐにcocoa
駅前の31にアイスをもらいに。

すぐに帰宅したら
息子はもう寝てました。

夕食を頂いて
mimiさんにも
異動の話しました。

覚悟してくれていたとはいえ
今の場所で
お友達もできて
やはり残念がっていましたね。

それゆえに
良い感じの場所、部屋を
探したいものです。

【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト、メロンパン、ゆで卵
 ・昼:なし
 ・夜:ハンバーグ、揚げ物惣菜

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTEE
 ・MODERN WORKの杢グレーなベイカーパンツ
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day