modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

1年半に一回のペース。

さて
来月の極端な人員不足の件
Mエリアマネージャーから連絡あって
なんとかなりそうです。


あわせて…
僕の異動もほぼ決定しました。


来月後半には
引越しとなりそう。


転職して
およそ
1年半に一回のペース
だな。


お休みだったので
異動先の候補地を
車で下見しに行きつつ
物件もリサーチ。


時間なさそう…。


良い感じの物件が見つかるコトを
願っております。


大変だけど
次の引越しから
社宅契約が復活するので
だいぶ負担減るなぁ。


ただ今のところ
すごく住みやすくて
気に入っているかなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:ハムエッグ丼、納豆
 ・昼:バーミヤンの炙りチャーシュー味噌ラーメン
 ・夜:冷凍うどん


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・杢グレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day