modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

深夜バス。

今期
自分の所属する事業部の
業績が好調だったという訳で
会社から食事代を出してくれることになり
各店で食事会。


自分のところは
人員も少ないので
お世話になった近隣店舗の方も
お呼びして
うしごろバンビーナにて
うしごろコースを。


こんな時に
ちょっと風邪気味でしたが
それでも美味しかったです。


良い感じに盛り上がった
楽しい食事会でしたが
帰りが大変でした。


風邪気味だったこともあり
昼間に風邪薬を飲んでいたコトもあって
帰りの山手線で寝入ってしまい
かなり乗り過ごしました。


戻るにも
終電車しかなく
乗換えのターミナル駅
なんとか着いたものの
そこからの電車はすでに
終了していました。


万事休すかと思いましたが
ありました。


深夜バス。


初めてで戸惑いましたが
なんとか乗車でき
自宅最寄の駅まで
到着できました。


23時30分に
解散して
帰宅できたのは
02時40分頃。


3時間ほど
移動していた訳です。


とても疲れました…。


本当に
気を付けねばと
反省しています。


しかし
深夜バスには
本当に助けられました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:うしごろバンビーナで会食


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・Levi'sのBDガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's FENOM×AFFAの505
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack