modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お花見。

お休み。


春というより
初夏の暖かさ。


日差しもあり
桜も咲き誇っている。


という訳で
息子とmimiさんと
お花見。


一昨年まで住んでいた最寄駅近くの
川沿いがかなりのお花見スポットで
マクダァーナーズ買って
三人で。


昨年は
母の骨折ししまって入院し
急遽地元にお見舞いに行かかとになり
その間に東京は桜が満開になってしまい
着いた地元はまだ桜が咲いていなくて
全然見られなかったコトを思い出しました。


今年は昨年より
かなり早い満開のタイミング。


暑いくらいの天候でしたが
家族揃って
美しい桜を見られて
良い感じ。


満開の桜は
すぐに散ってしまうのでしょうが
その儚さも含めて
春の美しさそのものなのでしょうね。


さて
午後は引越の物件探ししつつ
いくつか立地を確認しに
cocoaで走り回る。


家賃や周辺の環境。


どこも良し悪しがあって
毎回本当に悩まされます。


今の住環境が
かなり良いですから余計。


あぁ悩ましい。


良い感じの物件が
見つかりますように。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ
 ・昼:お花見しながらマクダァーナーズ
 ・夜:トンテキ、白身魚のソテー、アンチョビ風味ペロペロチーノ


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Day Pack