modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

な訳ない。

日曜日。


東京含め
全国各地で
真夏日だったようで。


出勤時と
退勤時しか
ほんとんどで歩かないせいか
それ程暑さは
感じませんでしたが
出歩く人々の装いを見ると
夏ですね。


すでに
ノースリーブだったりと
真夏の装いの方々も。


いつも思うのですが
そういう方々は
本当の真夏は
どうするんですかね。


そのみのペースでいくと
7月には裸では。


な訳ない
のですが
毎年そう思ってしまいます。


明日は
少し気温も下がるみたい。


体調管理
しっかりせねば。


すでに
夜は少し涼しくて
THE NORTH FACE
Versa Utility Vest着てて
ちょうど良い感じでしたな。


さて
25日の息子の3歳の誕生日
どうしょうかな。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ、ハム目玉焼きトースト
 ・昼:なし
 ・夜:豚肉とキャベツのガーリックスープ、チキンカツ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・御来光のチャックなシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's FENOM×AFFAの505
 ・NEW BALANCEのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーDay Pack