modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

カレーパンサンド。

伊藤パンから出ていた
カレーパンサンド。


あまりに斬新で
思わず買ってしまいました。


今朝
食べまして。


感想。


カレーパンと食パンの味
でした。


味のハーモニーは
奏でませんでしたね。


この商品を企画して
発売に至ったチャレンジ精神と
会社風土は評価に値すると思います。


が。


残念ながら
あまり美味しくはなかったので
リピートはないでしょうね。


さてさて
今日も忙しかったです。


その分
お得意様が連続でいらしてくれて
公認の店長への引き継ぎが
良い感じに進んでいます。


さて明日から5月。


忙しくなりそうです。


帰宅して生姜焼き。


美味し。


息子は今日だいぶ愚図ったようで
mimiも大変だったみたい。


だけど息子もmimiさんも
親子で成長しているのだと
思います。


僕だけ
何も成長していないような。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ、カレーパンサンド
 ・昼:なし
 ・夜:豚の生姜焼き


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's のチャックなBDガーゼシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's FENOM×AFFAの505
 ・NEW BALANCEのチョコレートブラウンな576
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーDay Pack