modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

Gとの対決。

土曜日。


終日ワンオペです。


もはや
慣れてきている。


やるしかないので。


土曜の割には
大量で質の低いモノより
少量で質の高いモノが
多かったかな。


なんとか
乗り切るコトができました。


帰宅して
今日はお酒を控え
引越準備。


する予定が
本当に10年以上振りに
ヤツが出現。


Gです。


実は
昨日mimiさんが
リビングで見かけた
と言っていたので
警戒していたのですが
僕の部屋の壁にいました。


まだ小さいヤツ。


自宅で繁殖したのではなく
外から入り込んだのだと思います。


僕もmimiさんも
大の虫嫌いですから
さぁ困りました。


どうするか
思案している隙に
ヤツはどこかへ。


ますますヤバい。


で、
まずは
お酒で勢いつけようと
結局ビールを飲む。


勢いづいたところで
リビングを出たら
運良く玄関近くの廊下の壁に
ヤツが。


この機を逃すまいと
昨年のベストバイである
虫取り網で
捕獲!


成功。


そのまま
玄関を出て
通路から外に網を出し
クルクル網の角度を変えていたら
勝手に落ちて行きました。


いやぁ
虫が大の苦手の僕としては
良い感じの仕事でしたよ。



10年以上自宅で
見ていなかったので
小さいとはいえ恐怖でしたな。


新居でも
気を付けねば。


Gとの対決。


できれば
避けたいものです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、生ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:塩焼きそば


【本日の服装】
 ・Championのナス紺なクラッシュ加工パーカ
 ・Levi'sのチェックガーゼシャツ
 ・白なTee
 ・WTAPSの08AW BLUES TRASHワッペン付ダメージリペア加工デニムパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack