modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

心構えと備え。

お休み。



地震を知らせる
携帯のアラームで
飛び起きました。


すぐに
母に電話。


割と揺れたらしいけど
大丈夫だったみたいで
良かった。


その後
姉とも電話。


コチラも元気そうで
良かったです。


地震
やっぱり
怖いですね。


心構えと備え。


自然災害の前には
あっても意味なしかもだけど
しておかないとダメなのだろうな。


午前中に
mimiさんと息子を
送って一旦帰宅。


届いた
カーテンを
各部屋に装着。


割と時間が
掛かるもんだ。


揃いのカーテンで
良い感じであります。


昼前にmimiさんと息子を
迎えに行き
そのままバーミヤン


相変わらず
クオリティ高し。


その後
銀行に行こうとして
ある駅前のところを
右折して走っていたら
警察。


右折禁止だったらしい。


…。


多くは語りませんが
なんでしょうね
この感じ。


イライラしつつも
家族でブラブラして
落ち着きを取り戻しました。


行ったことのないスーパーに
立ち寄り。


和牛の焼肉用のお肉が
安くなっていたので
今日は焼肉。


息子が早くに眠ったので
mimiさんと2人で
ゆっくり頂きました。


明日から
6連勤。


頑張ります。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:バーミヤン
 ・夜:和牛で焼肉


【本日の服装】
 ・Championのナス紺なクラッシュ加工パーカ
 ・チャコールグレーなTee
 ・WTAPSの08AW BLUES TRASHワッペン付ダメージリペア加工デニムパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day