modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

退治完了。

雨。


出勤して
ほぼ一日中
デスクワーク。


良い感じで
捗りました。


早めに帰宅。


息子も起きてくれていたので
一緒に遊ぶ。


息子は
頭に大きなキャベツの葉を
一枚被って写真撮りまくって
大笑い。


mimiさんのカレー食べて
みんなで
良い感じでくつろいでいたら…。


なんだか違和感。


ん?


…。


Gだ。


結構大きい…。


mimiさん
大パニック。


それを察して
息子もスゴく怯えてしまって
僕も大の苦手だけど
ココは父親として
退治するしかない。


昨年のベストバイ
虫捕り網片手に
角に追い込む。


殺虫剤も用意して
いざ!


スプレーしたら
暴れるイメージがあったけど
最近のはスゴい。


割と秒殺。


その後
虫捕り網で外へ
ポイ。


退治完了。


本当に虫が苦手な僕ですが
愛する息子の怯えた顔が
僕を強くしたようです。


大袈裟に聞こえるでしょうけどね。


今の新居は
昨年建ったばかりの築浅なので
おそらくベランダから窓が開いている時に
侵入したのではないかな。


ホウ酸設置して
通気口などにも
シート貼らねば。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:mimiさんのカレー


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・gapのストライプショールカラーワークシャツ
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Carharttのデニムパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack