modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「普通とは何か?」

お休み。
起床後、
掃除。

午前中は
息子の療育に
mimiさんと参加。

今日は参加者も多かったみたい。

息子は楽しそうに
遊んでいた。

重度の身体的障害持ったお子さんや
自閉症スペクトラムと思われる子達など
症状は様々だけれど
まぁ賑やか。

色々難しいコトは
一旦置いておいてみれば
個性の塊な訳で
「普通とは何か?」
を考えずにはいられない。

僕自身がもっと学ばなければと
思いました。

療育の後
バーミヤンでランチ。

美味し。

その後
時間も早かったので
科学館へ。

今住んでいる市の住民だと
入館料半額にだったので。

どちらかというと
小学生向きだけど
それなりに息子も楽しんでいた。

夏休みは混みそうだな。

そこそこ遊んで
OKへ。

途中
息子は
恒例の昼寝。

OKでは
眠っている息子を抱っこ紐。

すぐに大きくなって
こうやって抱っこ紐で
抱っこするのも難しくなるので
貴重な時間だな。

さてきめ細かな霜を振った
A5ランクの和牛のロース200gを
ゲット。

帰宅して
調理。

本当にお肉焼くのが
上手くなったと自負しています。

もちろん美味し、

普段苦労かけているので
mimiさんに
たくさん食べてもらいました。

酔いが回って
夜気付いたら
寝てた。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:バーミヤン
 ・夜:A5級の和牛ロースのステーキ、トマトパスタ

【本日の服装】
 ・JOE MAcCOYのデニムシャツ 3代目
 ・杢グレーなTEE
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade