modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

別の店。

リニューアル作業
最終日。

なんとかなりました。

というか
なんとかしました。

ヘルプの方々のおかげで
良い感じに仕上がりました。

もはや
別の店。

もうクタクタです。

在庫管理も最後
ねじ込んだので
棚卸ヤバイな。

何はともあれ
大変でしたが
ケガもなく進んで
良かったです。

明日から9月。

店舗勤務
頑張ります。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、目玉焼きトースト
 ・昼:なし
 ・夜:カップ蕎麦、冷凍炒飯

【本日の服装】
 ・JOE McCOY'S]のデニムシャツ 3代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・GENERAL RESERCHの白黒なStyle-200(Mod) SNEAKER
 ・GREGORY 黒な30th Shoulder Blade