modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

台風。

cocoaで出勤。


午後
別店舗へ。


作業終わって
自店へ帰る際
スゴい暴風雨。


台風。


前見えないくらい。


近畿地方などは
もっと大変そう。


こういう時
イカー通勤
良い感じ。


帰宅時には
雨はやんでたけど
枝とか葉っぱとか
かなり散らばってた。


遅い夕食食べながら
ニュース。


船が橋に激突してたり
観覧車が通常より早く
クルクル回ってたり
車やトラック横転してたり
想像していたよりも
被害は大きそう。


直撃じゃないのに
東京もなかなかだったからな。


さて
僕の移動に伴い
後任の人選と告知も
済んだみたい。


いよいよか。


引越し先
早めに決めたいな。


良い感じの物件が
見つかりますように。


mimiさんは
仲良しのお友達のKさんに
引越しのコト伝えたみたい。


お互い
号泣だったようだ。


そりゃそうだ。


負担かけて
すまない。


負担かけているのだから
頑張らねば。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムエッグサンド、生ハムサンド、サラダ
 ・昼:なし
 ・夜:肉じゃが、白身フライ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・Denimeのガバーオール
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Sasquatchfabrix.のグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack