modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

絞り込み。

お休み。
引越し先の物件
絞り込み。


といっても
名古屋の物件は
ここ数年僕が引越してきた
東京、神奈川、千葉と比べると
かなり物件に偏りがあり
尚且つ少ない。


少ないのは
会社側の条件が厳しい
というのも大きい。


ただ
偏りに関しては
かなり特徴的。


やたら
メゾネットタイプが
目立つ。


玄関入ったすぐ階段で
2階が住居スペースのタイプ。


あとは2階建て物件。


1階リビングキッチンとバストイレ、
2階に2部屋というタイプ。


中には
メゾネットな上に2階式という
実質3階建てなんてものも。


名古屋って狭いのかな。


あと今時エアコンなし物件
ガス台なしも多し。


そして見せ物件のように
実際もう埋まっているのに
WEB上では閲覧できてしまう物件も
ちらほら。


そういえば
親友のJUNが
今、家族で長久手市に住んでいて
色々アドバイスくれる。


助かるなぁ。


愛知で飲めたら
サイコー。


時間もなくなってきており
早く決めねばならないのだが
今のところ妥協点多いけれど
候補は2物件。


周りの環境も考えると
本当に少なくなる。


三連休中は
仲介業者さんは
お休みなので
来週中には
決めないと。


今回
荷造りは順調かな。


段ボール追加発注。



良い感じの物件
見つかりますように。


今日は
いつもより息子と
遊べたかな。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムエッグトースト
 ・昼:リンガーハット
 ・夜:AEONのお惣菜各種


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Levi'sの42TALONのブラウンな519コール天パンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack