modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

寂しさの裏返し。

今日から
引越休暇。


とにかく
詰め込む
詰め込む。


mimiさんは
計画立てて
その通り進めてきたので
ほとんど終わっている。


流石である。


僕はというと
まぁまぁ進んでいるのだけど
まぁギリギリかな。


というのも
今日は14時から
Kさん御一家と
最後の食事会。


AEON MALL
買い出しして
我が家にて
談笑しながら。


お酒も進んで
良い感じに盛り上がり。


息子たちも
離れ離れになるの
感づいているのだろうな。


なんだかちょっと寂しそう。


僕たち
親は湿っぽくならないように
楽しむコトに徹する。


ただ
ちょっと飲み過ぎたかなぁ。


後半は
記憶が曖昧。


でも楽しかったなぁ。


それは
寂しさの裏返し
なのだけど。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、菓子パン
 ・昼:カップ油そば
 ・夜:Kさん御一家と飲み


【本日の服装】
 ・BLUE BLUEの泥染めハンティングジャケット
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack