modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

いざ名古屋へ。

早起きして
引越しの最終調整。


引越準備
完了。


快晴。


朝09時から
引越業者さんによる
搬出開始。


女性リーダー。


女性2人、男性3人。


良い感じの方々。


我々が慣れているせいか
引越準備を褒められたました。


どんどん運び出され
10時30分には終了。


早い!


最後、軽く掃除して
退出。


本当に気に入っていた物件だったから
とても寂しい。


環境も良かったし
お友達も多かったし。


しかしそこは
家族に負担掛けてまで
自分で選択した訳だから
しっかり感謝して
新たな生活を共に始めます。


名古屋へ出発前
Kさん母息子と合流して
お別れのご挨拶。


3歳の息子同士
やっぱりわかっていて
なんだか寂しそうで
切ない。


東京、神奈川、千葉で
お世話になった皆々様。


本当に感謝しております。


ありがとうございました。


そしてこれからも
宜しくお願い致します。


さて
いざ名古屋へ。


12時過ぎに
cocoaで出発。


高速も快調で
サービスエリアで
休み休みではあったが
19時前に予約したあった
名古屋市内のホテルに到着。


できたてのホテルで
すごくキレイ。


スタッフの方々は
まだたどたどしかったけど
ホテル自体は良い感じ。


疲れもあるので
コンビニでお酒や
お惣菜など購入。


僕は大浴場行って
サウナも。


サッパリしました。


部屋で息子を寝かし
mimiさんと乾杯。


24時には
眠る。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:海老名サービスエリアにて
 ・夜:ホテルでおつまむ


【本日の服装】
 ・BLUE BLUEの泥染めハンティングジャケット
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYなNEW PC DAY PACK 2代目 → やはり最高のバックパック