modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ガス抜き。

打合せやら
構成やら
取り次ぎやら
調整やら。


慣れないあれやこれやで
スリリングです。


同じチームの
24歳の後輩Yさんも
相当仕事上での
鬱憤が溜まっていたらしく
仕事終わりに
かなり吐き出していました。


聞き手の私。


帰り
栄まで電車も同じでしたが
まだまだ出てきそうでした。


ガス抜き
は大切です。


不満はパワーの源となりえます。


最後少し良い感じの笑顔も見られたので
大丈夫でしょう。


今度は
僕も聞いてもらおうか。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:豚肉とピーマン炒め、シチュー、手羽元の甘辛煮


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・RESONATE GOODENOUGHのクレイジーパッチワークフランネルシャツ
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN 2代目
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYなNEW PC DAY PACK 2代目 → やはり最高のバックパック