modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

時間不足。

異動以降
メインで関わっている業務は
毎週当社Webサイトに
あるコンテンツを
アップするのだけれど
なかなかスケジュールタイト。

というか
むしろ遅延気味。

大丈夫かな。

当社から委託している
制作会社さんとの
コンセンサスが
とれてない雰囲気。

早いうちに
しっかり
スケジューリング
しないと。

ネタのチョイスやら
構成やら。

特に構成は
僕がメインで立てるのだけれど
コレはリサーチも含めて
かなり大変。

今日も残業でごわす。

アシスタント欲しい。

帰宅して
息子の幼稚園のコトなど
mimiさんと話したり。

さて
明日はmimiさんの誕生日。

何もできないが
恒例の手紙は書きまして。

日付変わると同時に
渡しました。

mimiさん
自分の誕生日のコト
忘れてたみたい。

それだけ
負担掛けているんだな。

早く仕事に慣れて
良い感じに家族を
ケアしてあげないとな。

色々
時間不足。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:レトルトカレー、サラダ

【本日の服装】
 ・BLUE BLUEの泥染めハンティングジャケット
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・チャコールグレーなTEE
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYなNEW PC DAY PACK 2代目 → やはり最高のバックパック