modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

カネヤス。

今日は
家族で
東山動物園へ。



意気込んでcocoa
向かったのだけれど
駐車場場激混み。


完全に
侮っていましたな。


リサーチ不足です。


とても入れそうになかったので
早々に諦めた。


かわりに
トヨタ博物館へ。


途中、
ザ・めしやという
定食屋で昼食。


食後
いざトヨタ博物館


入館料大人1,000円。


息子は車が好きなので
かなり嬉しそう。


展示している車に
触らないように
制止しながら見るの大変。


貴重な車両が
かなり多く展示してあって
スゴイ。


が。


ただ展示されているだけで
さして体験できるコーナーもなく
アレで1,000円は高いかな。


もう少し
楽しめる施設になるコト期待だけど
たぶん変わらないのだろうなぁ。


帰りがてら
スーパー。


今日初めて行く
カネヤス
というスーパー。


うん。


OK
みたい。


というか
たぶんOKを
参考にして
店舗つくっていると
思います。


価格帯も近い。


お肉は
もう少し和牛の品揃えがあるとだけど
名古屋に来てから行ったスーパーの中では
価格、規模、見やすさ、キレイさなど
いろんな面で一番かな。


名古屋では東京の時より
スーパーを使い分けるコトが
必要ですがカネヤスは良い感じです。


かなり
ヘビーユーザーになりそう。


帰宅して
今日買ったアンガス牛ビフテキ
エビワンタンラーメン。


食べ過ぎて
苦しくなる…。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:カツカレー
 ・夜:KNくん一家から頂いた和牛尽くし


【本日の服装】
 ・古着のBDUジャケット
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day