modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

チョイス。

今日も残業。

業務が遅いせいで…。

というよりむしろ
業務量が多いのだ。

なんとか
ギリギリ
間に合ったのかな。

アタマクタクタ。

帰宅したら
注文していたエアコン
届いていた。

案の定
何にするかは
いろいろ悩んだ訳ですが。

結果
選んだのは
DAIKIN
です。

かなり調べましたが
DAIKINが最も
タフだとのコトで
決めました。

欲張らず
極めてベーシックなモデルを
チョイス。

エアコンて
メーカーによっては
結構故障が多いそうです。

あまり安過ぎるのは
かえってお金掛かるようです。

つまるところ
信頼の置けるメーカーの
シンプルなモデルの方が
長持ちするとの判断。

DAIKIN
空調メーカーですから
信頼性は高く
良い感じかなと。

しかし
届いてみると
さすが14畳用とあって
室外機
デカい。

明日
設置工事。

すんなり済むコトを
願います。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:アスパラの豚肉巻き

【本日の服装】
 ・BLUE BLUEの泥染めハンティングジャケット
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・BEDWINの黒な9/L TC PANTS「JESSEE」
 ・Clarksのブラウンスエードなサドルシューズ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half