modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

家族大集合。

今日は名古屋に

僕の母、姉、兄が来て

家族大集合。

 

昼過ぎに名古屋駅

母と姉を迎えに行き

一旦荷物置きに帰宅。

 

途中、

茶店で軽くランチ。

 

その後家で

少しゆっくりして

みんなでバスと地下鉄使って

栄駅へ。

 

少しブラブラしつつ

姉のiPhoneの電源落ちて

モバイルバッテリーかったりしつつ

予約してあったお店へ。

 

兄も合流して宴開催。

 

肉バル予約したのだけれど

評判ほどは…。

出てくるの遅いし。

 

まぁ話盛り上がったので良し。

 

ココは兄の奢り。

 

ごちそうさまでした。

 

そのまま二件目へ。

 

名古屋といえばの

風来坊。

 

予約なしで行ったが

めちゃくちゃ広くて

すぐ案内された。

 

手羽先やらなんやら

なんで食べて笑って。

 

良い感じで大盛り上がり。

 

ホテル泊の兄以外は、

栄からタクシーで。

 

新しいタイプのトヨタのタクシー

静かだなぁ。

 

我が息子は退屈だったのだろう。

タクシーで眠ってしまった。

スマン。

 

でも本当に楽しかった。

 

【本日のお食事】

 ・朝:カフェオレ、トースト

 ・昼:喫茶店

 ・夜:肉バル、風来坊

 

【本日の服装】

 ・KIM JONES GU PRODUCTIONのウールブレンドワークジャケット

 ・Championのナス紺なクラッシュ加工パーカ

 ・LEVI’Sロングホーンホーンなデニムシャツ 1代目

 ・UNIQLOのカーかなサーマル

 ・WTAPSの黒なUSED加工チノトラウザー

 ・RED WING×BEAMSの黒スエードな8174プレーントゥブーツ

 ・GREGORYの黒な30th  Day Pack