modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

3.11に笑える映画。

3.11でしたね。

まだ癒えぬ傷は多く
苦しんでいる方がいることも
確かです。

かたや
通常の生活を営むことができる者は
それを精一杯続けるコトが大切なのだ
とも思うのです。

そう思っていた今日の3.11。


誘われたコトもあって
仕事終わりに映画を観てきました。


『翔んで埼玉』。

この映画を埼玉で観るとは。

笑いました。

良い感じです。

 3.11に笑える映画
を観る。

不謹慎に映るのかもしれないのだけれど
それでも良いのだと思いました。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:大根と厚揚げの煮物、インスタント油そば

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEギンガムチェックSCOOP COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・shamaのネイビーなウールパンツ
 ・NIKEAIR MAGMA VINTAGE
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half