modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

最近の悩み。

最近の悩み。

 

お腹が鳴るのです。

 

今のオフィスが

静かなのですが

ココでお腹が鳴るのは本当に

小っ恥ずかしいのです。

 

15時くらいに

すごくお腹なりそうにり

仕方なくローソンへ。

 

悪魔のおにぎり

買ってみた。

 

美味しいけど

言うほどだったかな。

 

ま、良い感じでお腹の鳴りが収まって

ホッとしました。

 

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、豚まん
 ・昼:カップスター
 ・夜:ブタの角煮、トロビンチョウのお刺身


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOのベージュかなサーマル
 ・DickiesのグレーなCARROT STRAIGHT WORK PANT
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half