modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

もはや観光気分。

一日中
曇り。


昨日に続き
茶店へ。


今日は喫茶メルス。


ちょっとバカ盛り系。


ガーリックピラフのホワイトソースがけが
看板メニューみたい。


ちょっと待たされた後に席へ。


相当量が多そうだったので
ガーリックピラフのホワイトソースがけと
豚肉の天ぷらのメンズセットをひとつ。


親子三人でセットひとつなので
ピラフは大盛りに。


ちなみに大盛り無料。


なかなかの量で
十分満足いきました。


美味し。


本当に
名古屋は喫茶文化だけは
ゆたかで良い感じ。


mimiさんは
おとといの異動の報せ以来
なんだかウキウキしている。


引越しまでの名古屋生活も
観光と割り切って
楽しもうと。


僕も含めて
なかなか馴染めないまま
正直数年は続くだろうと覚悟しつつも
いつまで続くかわからなかった
名古屋生活への不安。


ある種、霧の中にいるようだった
引越し以降の毎日。


その霧がすっかり晴れた感じなのです。


残りの名古屋生活
僕ももはや観光気分
で楽したいと思います。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:喫茶店でガーリックピラフ、ぶたにくの
 ・夜:お魚ミックスカルパッチョガーリックシュリンプ


【本日の服装】
 ・KIM JONES GU PRODUCTIONのウールブレンドワークジャケット
 ・Championのナス紺なクラッシュ加工パーカ
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・INHOMEOUTのカーキなbaker pants
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザー Day Pack