modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

無念の断念。

今日は
息子の療育の父親参観日だったのだけれど
腰は圧迫骨折しているし、
インフルエンザからの病み上がりなので
無念の断念。

そこですぎmimママさんに
代わりに行ってもらった。

息子は、嫌がっていたけれど
なかなかない機会だし
そこは半ば強引に。

mimiママさんと息子が療育に行っている間
僕とmimiさんは自宅の掃除。

ランチでもと思ったが
意外と時間もなく
結局、迎えに行きがてら
コンビニの豚まんという…。

二人を迎えに行って
少し公園で遊んだ後
大宮方面の大型リユースショップへ。

mimiさんもmimiママさんも
そして息子も各々何か見つけていた様子。

僕は収穫ナシ。
というかガマンガマン。

17時スシローへ。

予約してあったのでスンナリ。

息子もアイス食べて満足気。

ココは御馳走しようと思ったのに
mimiママさんに御馳走されてしまい恐縮。

帰宅してお酒のみつつ
ほろ酔いで楽しいひと時。

良い感じ。

mimimママさんにとっては
孫の通っている場所や先生方と触れ合えて
とても良かったみたい。

僕も行きたかったなぁ。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コンビニの豚まん
 ・夜:スシロー

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・N.HOLLYWOOD×LEVI'Sの黒な70505
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Levi'sの42TALONのベージュな519コール天パンツ
 ・RED WINGの黒な8002  Work Oxford  Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Shoulder Blade