modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『グランメゾン東京』の2話以降。

今期から
毎月最終金曜日が所定休暇になった。

他の日に振替も可能なので
本来ならGWだし
29日振替するのだろうけれど
新型コロナウィルスで緊急事態宣言下
GWもなにもあったもではないので
振替することなく本日、お休み。

午前中に

振替することなく本日、お休み。

午前中
西多摩郡へ。

cocoaの車検。

1時間強のドライブ。

空いて、スイスイ。

ひとりドライブも良い感じ。

04月、05月が車検期限の車両は
6/1まで期限が延長されてるんだけれど
cocoaは、普段使いするので
早めに対応。

実は、ナイトトレイン号も同じく車検だが
コレは05月下旬にしようと思う。

費用掛かるなぁ。

2年前にrinriくんに紹介してもらった業者さんに
お願いしたのだけれどお安くお願いします。

というかcocoaもう10年乗ってるのか…。

帰りは激渋の代車で。

そう思うとcocoa乗りやすいな。

夜やっと
『グランメゾン東京』の2話以降。

誰が何と言おうと
拓哉さんカッコいい。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、タマゴパン
 ・昼:お菓子
 ・夜:焼きそば、ぎょうざの満州の冷凍餃子

【本日の服装】
 ・ハンドメイド刺繍入りのカモフラなBDUジャケット
 ・N.HOLLYWOOD×LEVI'Sの黒な70505
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Levi'sの42TALONのブラウンな519コール天パンツ
 ・RED WINGの黒な8002  Work Oxford  Round-toe
 ・FILSON×Levi'sのTote Bag