modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

休日ナイトトレイン号にて。

今日は
07時過ぎに起床。

伸びた髪を洗い
身支度。

掃除。

朝食は
朝霞ベーカリーのチーズパンとトースト。

美味い訳です。

mimiさんと息子のお友達母子が11時には来るとのコトで
その前に僕は出掛ける。

久し振りに
休日ナイトトレイン号にて。

行く当ては本当にないので
ずっと走ってた。

45km程。

無駄に荒川2回渡ったり。

ちょっとお尻痛くなったが
良い感じでした。

ちょっとだけ立ち寄った
お店の駐車場で
通りすがりの男性に
ナイトトレイン号を褒められて
照れました。

その後、図書館。

PC使えるデスクを借りて
少しだけお仕事。

なかなか使えそう。

平日の仕事がココでできると
気分転換になるんだけどな。

ゆっくり本も読んでみたい。

夕方、帰宅してロヂャース

帰宅して
夕食。

和牛美味し。

良き休日でした。

息子も
楽しかったよう。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー、アサカベーカリーのパン
 ・昼:なし
 ・夜:和牛のビフテキ、ペロペロチーノ

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・Wrangler JAPAN時代のMAVERICKのデニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・ベージュなサーマル
 ・THE LA MARTのヒッコリーパンツ
 ・RED WINGの黒なPT91の8280ナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day