modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

個人的3月のささやかな目標。

3月。

朝から
大宮のオフィス。

頼まれごと済ませて
午後のはMTG

MTG
長かった。

さて
期末なので色々バタバタしそう。

毎年恒例の
組織変更も
すごく発生しそう。

落ち着かない雰囲気。

どこの会社も
期末はこんなものなのかな。

自分の仕事
粛々と進めるべし。

帰宅して
夕食後、
amazon prime videoで
タクシー運転手 〜約束は海を越えて〜
(2017年)。

パッケージの笑顔と
内容の乖離がスゴい。

良い作品でした。

と同時に
自分の無知が
恥ずかしくもなったけれど。

ところで
少しずつだが
体重減ってます。

良い感じ。

これでプラス
運動できればな。

あと1kgは
落としたいところ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー、ナッツ
 ・夜:かき揚げうどん、ハンバーグライス

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・UNIQLO Uのチノパン
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・BAG'n'NOUNのTOOLBAG 'NATURAL'