modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

父子夕方散歩。

お休み。

昨日
購入したアイテムを洗濯。

しかし1点、
厄介なヤツが。

いわゆる
ECWS GORE-TEX PARKA。

表面は、かなり状態良好なのだが
裏側のシームテープが劣化しており粉だらけ。

内張りがるので苦労したが
なんとか裏返しにしてバスルームで
シャワー掛けながら全部除去。

かなり時間掛かったが
キレイになっって良い感じ。

その後、洗濯機へ。

当然、シープテープ亡くなった分
スペックは落ちた訳だが
貼り直すのはかなり手間なので
ひとまずこのまま着用予定。

お昼は
息子が食べたいというので
マクダァ―ナーズを
テイクアウト。

僕もダブルチーズバーガーとポテト。

結局、
マクダァ―ナーズよね。

その後
ロヂャースで買い出し。

帰宅して
息子と近所をお散歩。

「トトと二人で散歩したい」と。

嬉しいコトを言ってくれるじゃないか。

息子と二人で手をつないで
父子夕方散歩。

幸せなひと時。

帰宅して夕食。

マグロのお刺身各種。

大トロ美味し。

昨日の
AKIRA』つづきを
iPhoneで。

随分と原作と違うんだな。

俺はコレで
相当面白いけれど
初めて観たら
チンプンカンプンかもな。

でも久し振りに観られて
良い感じ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マクダァ―ナーズのダブルチーズバーガーとポテト
 ・夜:マグロのお刺身各種

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの赤なTEE
 ・UNIQLOのベージュなサーマル
 ・WORLD WIDE LOVEのチェックなウールパンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half