modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

何とも愛くるしい妻よ。

早朝04時起き。

リビングのかねカーペットの上で
mimiさんが大の字で寝落ちしていて驚いた。

何とも愛くるしい妻よ。

お疲れ様です。

いつも本当にありがとう。

と思いつつ
mimiさん起こし
寝室へ案内。

その後
顔を洗って
僕はお仕事。

静かな早朝
仕事はかどる。

08時過ぎには
mimiさんも息子も起き出し
療育の準備。

仕事追いついていないので
僕はお昼まで仕事させてもらう。

二人の帰宅後
東久留米へ。

昔一度
この辺りのURに
引っ越し考えたことがあり
当時、色々工事中だった施設が
どうなったかきにって見に行った。

結構賑やかになっていて
人口も増えてそう。

家賃相場も
上がっているだろうな。

ただ、たいして長居することもなく
その後cocoaでブラブラドライブしつつ
帰りがてらロヂャースで買い出し。

良い感じの中トロと
和牛のモモ肉を購入。

中トロ
良い感じトロけて
美味し。

さすがに
早起きだったので
お酒も入ったら
22時過ぎには眠くなり
息子とくすぐり合いした後
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:お総菜パン
 ・夜:焼きそば、ぎょうざの満州の冷凍餃子、中トロのお刺身

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・+Jの黒なクロップドパンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half