modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

根っからの自由人。

本日も
お休み。

朝はのんびり。

僕だけ
朝は録り溜めドラマの消化。

ランチは
息子のリクエストで
マクダァーナーズ。

ニュータイプ白いトリチ。

ボリーム。

たっぷり。

そのあと
リユースショップを一件覗く。

mimiさんも僕も
ちょっと買ってしまった。

僕はpolo Ralph Laurenの
赤いギンガムチェック
ボタンダウン半袖シャツ。

珍しく半袖。

シルエットが
野暮ったくてなんだか
良い感じだったので。

一番下のボタン欠損していたけれど
1,900円なら文句はあるまい。

そのあと
スーパーTOPで買い出し。

夜は
焼肉風。

お腹いっぱい。

食前と食後しばらくしてから
スクワットしておきました。

母電話。

今日は先日よりも
声はしっかりしていた。

また一人暮らししたいから
姉兄にも部屋探してくれるように
僕からも伝えてと言っていた。

根っからの自由人、だ。

いくつになっても
そういう前向き気持ちは
大切なのだな。

息子の声も聞かせて
少しでも元気に繋がれば。

08月アタマに帰省して
会えると良いのだけど。

夜は、
録り溜めドラマ
『マイファミリー』。

いよいよクライマックス。

おもしろい。

最終話は明日観るかな。

何気ない日々を楽しむのだ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マクダァーナーズ
 ・夜:焼肉風

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・GUNG HOのクレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack