modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

なんだかもう色々整理つかない一日。

本日
お休み。

朝は
のんびり。

05時前に起きて
ドラマ『ネメシス』を
3本観て、またゴロゴロする。

こんな日曜日も良い感じ。

軽く食事をし、
掃除して
出かける前に
息子と足し算。

なかなか大変。

午後、少し大きめのDAISOへ。

その後、ぎょうざの満州
いつもの60個入りの冷凍餃子買いに。

そのあと
サミットでmimiさん少し買い出し。

帰宅して
夕食。

だが
きょうも息子のワガママ爆発で
さすがに揉めましたな。

そんな中、
母にも電話。

なんと
母の姉、僕の叔母が
亡くなったそう。

結構、ユニークな人だったが
もうずいぶん会ってないままだった。

コロナ禍で
なかなか行くコトもできず。

落ち着いたら
お参りに伺います。

なんだかもう色々整理つかない一日。

結局、息子と本読んで
無理矢理眠る。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:惣菜パン、ウィンナー、オムレツ
 ・夜:ぎょうざの満州の冷凍餃子、回鍋肉、チャーハン

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1980年代USA製の4th TYPE 70704
 ・ボーダーなTEE
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORYの黒な 30th Shoulder Blade