modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ハマってますな『日本沈没』。

本日も在宅勤務。

朝、ゴミ捨ての際は
まだ路面凍ってましたな。

でも概ね雪も溶けて良かった。

明日から何気に三連休なので
今週中にやらねばならんコトも
自ずと多め。

mimiさんと息子は寝坊したらしく
療育お休み。

いつもお疲れ様だから
たまにはこういうのもね。

21時過ぎまで仕事。

夕食に骨付きチキン焼いてみたり。

食後は
日本沈没』。

ハマってますな。

もちろんおもしろいのだが
ひとつモヤモヤしてるのが
天海がなぜ離婚したのか。

そもそもなぜ妻子と別居してたのか、
そして離婚へと発展するのだが
妻には新しいパートナーいて…
それって不倫?っていう辺りが
現状ではあまり説明もなく
サラッとしているので
気になるなぁ。

描きけれなかったのか?
これから描かれるのか?

いずれにしろ
ハマってますな『日本沈没』。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:骨付きチキンのコンフュ、ペロペロチーノ

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック)。
 ・ネイビーな古着のスウェット
 ・赤なTEE
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack