modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

枕の縄張り争い。

本日
お休み。

朝支度をして
息子を療育へ。

きょうは
16時まで。

息子は楽しそうに行ったみたいで
僕とmimiさんは
二人でららぽーとふじみ野へ。

息子のスニーカーやらさがしに。

早くから
すごく混んでいるのね。

セレクトショップも含め
色々見たけれど
なんだかいまひとつでしたな。

何より人多過ぎて
疲れました。

結局、何も買えず。

ヤオコー
ローストボークだけ買って退散。

ランチは調べた結果
ラーメン。

麺屋 三四郎さんへ。

僕は。

Sio豚骨。

mimiさん。

魚介豚骨正油。

総じて丁寧なラーメン。

僕の方は
一口目甘いと感じるスープ。

みみさんのは
豚骨感より魚介強め。

麺は歯応えのあるストレートな細麺が
良い感じ。

美味しかったです。

が…、
僕とmimiさんには
少し物足りなかったかな。

我々やっぱり
背脂のったジャンクな方が好きなのかも。

野方ホープ大好きですからね…。

16時に息子を迎えに行って
大宮のXEBIOへ。

息子のスニーカーのサイズ感把握。

ついでにパンいくつか買って
帰宅。

僕ソファで
座ったまま少し寝落ち。

最近
息子と添い寝しているのだけれど
寝相の悪い者同士枕の取り合い。

枕の縄張り争い。

僕は起きてしまって二度寝できぬまま
寝不足気味なのです。

起きたら
なんだか食欲もなく
変な感じ。

それでも息子ならチャーハン作って
味見したら少し食欲戻った。

おつまむ程度に
夕食。

食後
母に電話。

元気そう。

ドラマ観て
就寝。

きょうは
枕の、縄張り争いしないで済むよう
mimiさんに枕二つにしてもらいました。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:麺屋 三四郎
 ・夜:お刺身、ローストポークなど

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・SancaのW FACE AFTER HOODY
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・Dickies×BEDWINのブラウンな9/L TC PANTS「JESSEE」
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half