modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

夫婦色々アレやコレや。

本日も
在宅勤務。

朝から
曇りで寒し。

mimiさんは
息子送ったあと
越谷レイクタウン
お友達のナナちゃんとランチへ。

僕は午前中は
タスク集中。

昼休憩は
雨により小散歩ナシ。

ちょうど
先日購入したモノきた。

サイズ
デカい。

穿きこなすべし。

ランチ。

裏切らん。

午後は
夕方にMTG2本。

ふぅ。
 
mimiさん
帰り雨で大変だったみたい。

19時半には退勤。

mimiさんは
どうやら僕の姉と電話。

終わって聞いたら
どうやら
夫婦色々アレやコレや
あるらしい…。

きょうは飲まないつもりだったが
思わず飲んでしまった。

飲んだついでに
mimiさんに
会社で行われる
大きな規定変更について説明。

認められれば
経済的負担がかなり改善されるので
ありがたいのだけれど
審査通れば…。

04月中に申請、
審査を経て
認められれば
06月から変更。

なんとか
良い感じで
お願いしますぞ。

夕食は少し遅く
21時半。

昨日と同じく
納豆TKG。

美味し。

煮豚も少し。

そして。

盛り蕎麦も少し。

ヨーグルトも。

地道に腸活。

22時半には
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー、トースト
 ・昼:ハムトースト
 ・夜:業スーの煮豚、納豆TKG、盛り蕎麦少し

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Uniqlo Uのグレーの2タックチノーズ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack