modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

節電。

本日
在宅勤務。

朝から雨。

寒い。

自室も寒い。

だが
関東圏では
先日の地震の影響で
火力発電所が稼働できないらしく
電力が逼迫しているらしい。

そんな中での
この寒さで電力需要が高まる訳で。

よって自主的に
エアコンの設定温度は20度に。

室内灯も消して節電。

さて朝からMTG

昼休み。

雨から雪になってるし…。

寒の戻りってやつですな。

午後
制作会社さんと
動画の再編集についてのMTG

なんとも伝えにくいニュアンスの問題ゆえ
先方はもちろん、我々も探り探り。

ヤレヤレ。

直接、
編集に立ち会えたなら
やりやすいのに。

その他にも確認事項多し。

このまま来期に入っていくんだろうな…。

すでに来月にMTG設定したし。

21時過ぎに終業。

大規模停電も免れたらしい。

夕食の
青椒肉絲と炊き込みご飯が
美味し。

良い感じにお腹を満たします。

ついでにマルちゃん正麺も。

変わらぬ美味さ。

「煮干し香る中華そば」は
本当に下手なお店より美味しい。

この味を超えているラーメン屋でないと
損した気がしそうだなぁ。

食後
息子とLEGO少しやって
眼が疲れたので
23時には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ、ナッツ
 ・夜:青椒肉絲、炊き込みご飯、マルちゃん正麺

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・ネイビーな古着のスウェット
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・黒白なadidas SS 80s MITA
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half