modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

そんなGW初日。

本日、
お休み。

といっても
いつも通り早めに起きてしまった。

で、
朝は勤怠提出やら精算やら。

息子は
朝から夕方まで療育に。

mimiさんと僕は
息子の遊ばなくなったおもちゃを
大量に売りに。

引き取ってもらえるか心配だったが
ほぼ全部大丈夫でした。

3,000円で。

雨が降り盛る中お昼は
mimiさんが気になってたラーメン屋さんへ。

八頭龍(オロチ)。

すんなり入れましたが
人気店で少し並びも。

定番の。

八頭龍らーめん。

追加で。

肉めし。

麺が自家製らしく
かなりのコシ。

スープは意外とあっさり目。

美味しかったです。

肉めしも。

僕とmimiさんは
もう少し豚骨強めのコッテリ系が好きゆえ
お腹いっぱいながらややパンチ不足気味。

しかしお店の方の感じも良く
また違うメニューも食べてみたい。

その後
リニューアルしたスーパーTOPへ。

なかなか良い感じ。

帰宅した
疲れが出たのか、気圧のせいか
少し頭が重く、昼寝。

息子も帰ってきて
声聞きつつうつらうつら。

起きて夕食。

肉とお酒。

最高。

食後、飲みながら
mimiさんと歌番組。

藤井郁弥
声変わらんなぁ。

そんなGW初日。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:八頭龍のラーメン
 ・夜:和ビフテキ、せせり、カレーあまり

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの4th TYPEの先染めUSA製ブラックデニムトラッカージャケット
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYのカーキなTEE
 ・Uniqlo Uのグレーなチノーズ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Tote Bag