modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

24年前のモデルながら好調。

本日も在宅勤務。

本日は
14時半にはフレックスで退勤。

退勤前のMTGがえらく押したが
途中で退席した。

というのも
ナイトトレイン号が車検終わったので
16時までにピックアップしに
行かねばならんので。

午前中は雨だったが
午後には止んで良かった。

代車でお借りしたスクーターで
銀行寄ってから
オンタイムで練馬に到着。

大沢さんには
ホントはお休みだったのに
わざわざご対応頂きまして
本当にいつもありがとうございます。

車検は大きな問題もなく
リアのブレーキランプの球切れくらい。

あとバッテリーが交換から7年経ってて
かなり弱ってるから
純正じゃなくて良いので
ボチボチ交換した方がよかもとのコト。

他は調子良い感じで安心。

24年前のモデルながら好調。

今回は諸費用込みで66,000円でした。

全然乗れてないから
手放すコトも考えたりもするが
大沢さんは曰く
希少モデルだから持てるうちは
持っておいた方が良いと。

悩みますな。

毎月3,000円ずつ貯金するかな…。




帰り、涼しく風も気持ち良く
鼓動と最高。

17時過ぎには帰宅。

ちょっと仕事して
18時過ぎには
平日だけど月末なので
ビール。

ふぅ。

明日から06月。

制作するモノてんこ盛りなので
頑張ろ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:ハムタマゴサンド、チューリップ唐揚げ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・LEVI'Sの黒な505
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ初代
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack