modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

良くも悪くも経験。

本日も在宅勤務。

早いもので06月ですな。

KNくん誕生日だ。
おめでとう。

朝、mimiさんとそんなコト言っておいて
LINEで連絡入れるの忘れてた…。
※これ書きながら思い出し、いまLINE。
 06/02の午前05時半過ぎ。早起きだな。

お互い歳とったし
なかなか会う機会も減ったけれど
コレからもひとつよろしく。

さて、
仕事は新たなmovie制作あるので
色々大変そうだ。

あと先月分の支払い関係なども
なんだかややこしい。

結局、21時前まで仕事。

息子は、小学校の後の療育で
年上の子と揉めて泣いてしまったらしい。

こういうところで泣くのは
初めてかも。

良くも悪くも経験だな。

自閉症もあるから
そもそも同世代の子への関心が少なくて
少しずつコミュニケーション取れるように
なっていけると良いのだが。

心配は尽きませんな…。

さて、夕食はヘルシーに。

厚揚げと納豆、ひじきとキムチ風スープ。

眠る前にY1000。

息子と添い寝。

息子の肌触り
良い感じ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ハムタマゴサンドあまり、カフェオレ
 ・夜:厚揚げと納豆、ひじきとキムチ風スープ。

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・白なTEE
 ・GUEYES LOVE TOKYOのチノワイドテーパードアンクルパンツTS
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half